イッシャラくん   ギター&ボーカル
乙女座A型、窓口イッシャラで〜す♪
コード覚えてないけど、ギター弾くのん好きで〜す♪
歌詞覚えてないけど、歌うのん好きで〜す♪

まっちゃん   三線&カフォン
 まっちゃんことマッチャンでーす。
 さてここで問題です。
 設問その1 まっちゃんことマッチャンの職業は?
 @A市の公務員 AB市の公務員 BI市の公務員
 正解はBだす。
 設問その2 つぎの漢字の読み仮名は?
 @詳細 A踏襲 B頻繁 C未曾有 D麻生
 全問正解者には、日本国総理大臣杯を授与します。

おさむちゃん   ギター&ボーカル


井上治です。
ギター弾いて歌うのが好きです。
メンバーの中で一番特徴がないのが私です。
若いころのようにできないのが歯がゆいですが、
がんばろうかなと思ってます。

 


おくちゃん   ウォッシュボード
血液型はA型、身体はO(大)型、音程はガタガタ
星座は牡羊座、食べ物はギョーザ、苦手な正座
「酒を飲むなら楽しい酒を!愚痴るな、暗くなるな」
“陽気に行こう!(Keep on the sunny-side!)"仲間と共に!

 

おざきくん   キーボード
自己紹介文未着

(バンドの中では最年長者。
なので一応「バンマス」ってことになってます。
酔って壊れたときのパフォーマンスは凄い!
誰にも真似は出来ません。)

さよちゃん   三線
ぷいぷいさんのマネージャー兼、三線のさよです。
三線よりもビールと焼酎を愛しています♪
2009年の目標は「持続力を持つ事」
何事にも飽きないように頑張ります。

ぷいぷい石田   アコーディオン&リコーダー&ハーモニカ&MC
自己紹介文未着

(毎日、テレビに出てはるあの人です。
子どもの頃から物識りで
エジソンと呼ばれていたそうですよ。)

 

ムギちゃん   チャンゴ&ピアニカ&タンバリン

娯楽談話室に入れてもろうて、チャンゴを韓国で買ってきてしまったムギどす。
O型の「蠍座の女」(古!)です。
好きなもの:お酒、粉もん、タイガース
カラオケの18番:石狩挽歌
幸せなとき:おいしいもんを食べてるとき♪
愉快な仲間と活動しているとき(^O^)/
よろぴく!!


カプチーノ   鐘&シャカシャカ&カフォン
「縁」あって娯楽談話室の末席を濁させて頂いておりますカプチーノで〜す。
因みに「福ちん」事務局長の後輩でもありま〜す。
今までは某旅行会社に勤める真面目なサラリーマンでしたが、
イッシャラさんの「あの鐘を鳴らすのはあな〜た♪」という言葉に誘惑され、
この度、家族の反対を押し切り(?)、音楽活動に専念する為、
30年9ヶ月のサラリーマン生活にピリオドを打った(笑)と言う、
超あきれたおっさんなので〜す!

ジャイアン   ベースギター

2008年6月、福島区に会社が移転してきて、
不思議な雰囲気の「福ちん」を発見。
意を決してのぞいたのがラッキー!!
こんなおもろい顔ぶれに入れてもろうて、
よかったよかった。

「パッというたら、パッと弾く!!」というのがモットー。
なんでも演奏しまっせ〜!!

ほっしー  ウィンド・チャイム & シャカシャカ

一番の新参者:ほっしー です。
ビジュアル系(他薦)Wind chimer。
好きなもの  ビール・煙草・議論・潜水艦(艇)
嫌いなもの  新鮮ではない刺身・とろとろ走る車・国道沿いの大きな看板
マイブーム  高級入浴剤
私からの一言 折に触れ、音感が欠落しているとの指摘を受けたりしますが、
       Going my way! 
       演奏中、時々緊張していても気分は上々です。 

みゆきちゃん  ボーカル
自己紹介文未着

(ただ今 ある資格試験の勉強中
それが終わるまでちょっと待ってね))

らべちゃん  ベース
自己紹介文未着

(ちょっと待ってね)

 

よしこちゃん   プロデューサー&マネージャー
獅子座B型
好きなもん・焼きそば胡瓜巻、かぶりもん。
好きな歌手・浅川マキとイッシャラくん。
思い出の曲・ままこ

あゆみちゃん   絵&書&文
 自分の顔は
 描かれへ〜ん
自己紹介文未着

(本人は「なんで私がメンバーやねん?関係ないやん」
と嫌がってますが・・・・
バンドにとって彼女の才能は不可欠
無理やり巻き込んでます)

ふくちん   事務局
小さな小さな、たこ焼き屋を営んでおります。
人との出会いで人生が予想もしなかった方向に拡がっていく。
思い通りにならへん人生。思い通りやないからおもしろい。
どきどき、わくわく、楽しいな〜♪

 

inserted by FC2 system