人数も楽器の数も増えて、練習場所は「福ちん」から貸しスタジオへ。

なんだかプロになった気分でワクワクです。


■カプチーノ 2008/6

練習が終わって「福ちん」で飲んでいるところへ

カプチーノがやって来ました。

コンテストの話を聞いて、「応援に行きます」と言う彼に、

石田くんが「君も入り〜、鐘たたき〜」と、

まあ先輩に向かって偉そうに・・・(笑)

根が生真面目なカプチーノ 「はい!僕でお役に立てるなら」

さよちゃんから後で聞いた話ですが、

次の日の朝から、石田くんは「鐘、鐘、鐘・・・」と騒いでいたそう。

うるさいからヤフオクで探して落としたんだって。


■「全国バンド自慢コンテスト」 2008/6

あゆみちゃんにロゴを描いてもらってTシャツも出来上がり、

いざ出陣!!!!

リハーサルの後も、カラオケスタジオで練習したりして、

かなり本気でしたよ。

結果ですか〜?

まあまあ、楽しけりゃええのよ。


つづく
inserted by FC2 system