■奥ちゃん 2007/05

実はイッシャラくんには強力なマネージャーがついています。

パートナー・よしこちゃんです。

よしこちゃんはバンドの中に、

ウォッシュボードを抱えた巨体が欲しいと思いました。

絵的にです、はい。

何度かライブに参加してくれてる、奥ちゃんに電話を入れました。

「10月7日 空いてますか?」  「いまんとこ予定ありません」

簡単に決まりです。

■尾崎くん  2007/07

尾崎くんがキーボードを弾けると知って、

イッシャラくんはどうしてもバンドに入れたかったよう。

自分が持っていたキーボードを

尾崎くんのマンションに運び込み、

意外と小心者で「いえいえ、ボクなんか・・・・」と

尻込みする尾崎くんを、気長に根気良く、

「すごいですやん! すばらしい!!」とおだてて、おだてて、

やっとその気にさせました。



反核フェスティバル 2007/09 尾崎くん・奥ちゃんデビュー


■天満音楽祭 2007/10 5名の娯楽談話室で出演

つづく

inserted by FC2 system